日常と彼と私

昨日はけっこーな暑さだったから、午前中から部屋の大掃除を9割がた彼にしてもらい自分は台所メインで頑張った。部屋がけっこー整理整頓されて気持ちいいなぁ。
昨日は近くのショッピングモールに行ったんだ!!でもそこで私たちは衝撃映像を見ることになる。でもこれはここに書いたらバッシングバッシングバッシング!を受けることは明らか。なので止めておこう。ここまで書いたのにごめんなさい。少し書くと汗を掻いているタンクトップを着たボディービルダーが対象物に向けて仰け反っていました。
夜はステーキ食べたよ。
今日はいつもの通りお弁当を作って送り出した。中身は「鳥の照り焼き、ベーコンとほうれん草とコーンの炒め物、卵焼き、鶏肉のサッパリ煮、プチトマト、鰹ミリンふりかけのおにぎり」