そんな休日を過ごしていたわけですが、少し気になることを。。。
「一緒に住みたい」
と言われました。離れているのがどうしても寂しいとのことで。
一緒に住むことはノープロブレムですが、理由が寂しいからって・・・。そりゃ私も寂しいから泣いたりするわけで、それが引き金になってることも重々承知していますが、もう少し先を見て考えて欲しいなっ。というワガママな考えを私自身もっております。
仕事は?
家は?(長男だし)
とか思ったりしないのかな?と。なので「仕事見つけてそれなりに生活していけるようになったらにしようよっ」と現実面を突きつけてみました。
こういうのがダメなのか?それとも年齢的なアレか?でも私にノリで一緒に住むというような軽さはないんだな。きっとこれはずっとそう。ってか、このまま一緒に住んだら彼が仕事してなくてもダラダラと一緒に居続けてしまうだらしなさが私の奥底に眠っているからなんだろうけど。はぁ・・・一緒にいたいって気持ちは一緒なんだけど。