日常

ただいまぁ。
充実した連休を過ごしました。あっちへ行くまでは何だか緊張して眠れなかったり、ドキドキして変なテンションになったり。
5日は9時出発で1人愛車を走らせまして2時間30分。彼の住んでいる町に到着!!ざ、田舎!!素敵☆窓から見えるのは田、田、畑、田。のんびりした場所だわ。牛の匂い付きです。ここに生まれて育ったからあんなに大らかなんだろうね。その日は彼の母校を見たり、地元の友達に会って飲んだり、両親に会って歓迎されたり(実はこれが本当に重荷だった)Hしたり、Hしたり。
6日は昨日の疲れが残ってしまい10時起床。一緒にお風呂入って(実家なのに入ってしまいました)アウトレットへ。でも何も買うものがなく、彼は好きなスニーカーを沢山買い込んでいてビックリ。いつ履くんですか?私は下着をいっぱい買って満足。帰りにご飯を食べて実家へ。またお母さんとお父さんに歓迎されつつ部屋へ行ってイチャイチャ。そしたらお母さんがお菓子持ってきてくれて、その後は学生時代を彷彿とさせる慌てっぷり。お母さん、これからは注意してください。明日バイバイだねぇ〜なんて話してたら本当に寂しくなり泣く。バカ!!そしてH。(久しぶりに何回もしてしまって股が痛いです)
そして今日、彼は仕事で私は帰らなくてはならないので午前中にバイバイして彼の地元をぶらぶらしてから帰って来ました。こんな普通の休日でしたが私は幸せで、彼も幸せだと言ってくれて、お母さんには「またおいで」と言ってもらえて、自分けっこー普通にしてるじゃん!!と確認も出来たし、彼の生まれ育った場所が見れて嬉しかったな。また行こうと思いました。