なんなんだろう?!私って。。。仕事が繁忙期、一年で一番忙しい時期。
昨日気持ちが悪くて早めに寝ることにしてメールが来たからそのことを話した。「大丈夫?あまり無理すんなよ」って返信があって安心して眠れた。
今日もお昼と夜(仕事中)に「無理すんなよ」ってメール来た。そして電話がかかってきて仕事中だったから取れなかった。。。
前も仕事中に電話があって取れなかったし、なんか私の心配してくれてんのに!!
仕事の大切さ、彼の大切さは次元が違うけど久しぶりに仕事の忙しさを悔しく思う。今まで自分のためと思って頑張ってきた。でもこれってなんか違う気がする。
今日もまた新しい仕事を任されて、自分で自分をダメにしてくよ。もう逃げたい。