日記

やっぱ巨乳で来る人がいるんだね( ̄▽ ̄)乂 バツ!!残念ですが、画像もなければ書いてる私は貧乳でごあす。
いつか訪れるその日に向かって日々自分磨きに勤しむことにした。去年からアユーラのセンシティブシリーズボディクリームを塗ってるんだけど、すこぶる調子がいいので続けようと思うの。
爪なんかは男爪で平たい感じなのでなるべくキレイに見えるよう形を整えてみよう。いつも覗いてる日記でとっても爪のきれいな人がいるんだけれど、憧れるなぁ〜☆出来ればサロンなんかに行ってみたい。
あとはストレッチを毎晩欠かさずすること!ヨガとか流行ってるようだけど私には合わないみたいで、違うやってる自分に笑えるのでやらないようにしてる。だって有り得ない格好になるっしょ?!もうね、笑けてくるんすよ。