2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私、ここ1週間噂のマリッジブルー?結婚後はなんていうんでしょうね。そういう感じになっていたらしい。眠れないし、なんか不安でね。何が?と聞かれても分からないんですが、なんだか落ち着かないっていうか。 今は何ともないです。単純なんですが、結婚指…

最近、私の話を良く聞いてくれるようになった気がします。 前は面倒なことが嫌いみたいなことを言っていて、話し合いを避けていたよーなー感じもするからなー。それでも、こっちが凹んだときは全力で上げにきてくれるので、±0的な気がしていました。 なんだ…

日常

夜眠れない日が最近続いて、なんだかなーなんて思っていたら・・・。

とまーこんな感じでラスフレにすっかりハマっている私でした。(実はルーキーズにもすっかりハマっている私。)

日常

していて何も書けないー。 ラスフレのこととか(突っ込んでやりたい!という願望あり)、お返しのこととか、引っ越そうかなと密かに思っている(彼にも内緒でこれも願望)とかね、いろいろあんだけどねー。 なんていうか忙殺じゃなく、PCの前に座ることが…

そこで、自分の体型を考える。

腰も順調に治っています。やっぱり20代と30代って違うんだねーとしみじみ会話してしまいました。

日常

さむーい。何ですかこの気温差は。いつも服装間違えているきがする。

最近ガリガリ君パイン味にハマっています。美味しい。

腰はけっこうギックリいってしまったらしい。重い荷物を腰で持ち上げようとしたんだそうで、一番ダメなパターン。おじさんがぎっくり腰をやるのと一緒。足に筋力がないから思いモノを上半身で上げようとするとそうなるんだそうです。そういう持ち方は腰に一…

日常

今日はカラっと晴れて本当に気持ちの良い一日ですね。 会社駐車場の周りの生け垣になっているサツキ?ツツジ?が「餅病」という病気にかかっていることが判明し、みんなで病気の部分を手で取ってあげた。あとは消毒をすれば良いらしいけど・・・なんか葉っぱ…

本日免許センターにて名義変更。 結婚後初めての住民票を見て続柄欄に「妻」と書いてあり、しっかり名前が変わっていて、本籍も変更後の新しいところ。なんか、今までは父を筆頭として母、姉、自分、弟と書いてある住民票だったのに、すっかり前の記録はナシ…

お昼前、メールがあり「帰りに時間があれば湿布を買ってきて欲しい」とのこと。 どどどどっどどーしたのっ?!怪我?何があったの?と多少動揺しつつ現状を報告して欲しいと返信。「今、思いモノ持ったらギクってなった」とのこと。 あんたーっ!!私にとっ…

日常

雨降ったり、止んだり・・・ラジ・・・。

名義変更をしなくてはならない契約などが膨大にあって死にそうだ。来週やろう。

新しいデジカメがいきなり家にありました。どこからそんなお金が!!とビックリしたんですが、なんと職場の人たち数人からお祝いに頂いたそうだ!! なんて良い人たちなの!!ちょーど前のデジカメが使い勝手良くなくて、買おうか買うまいか迷っていたところ…

日常

晴天なり!洗濯物がよく乾きますね。って、うちは毎日部屋干しです。このところ洗濯乾燥機能付き除湿器が大活躍です。夜干せば朝までには乾く。難点はちょこっと大きい音です。

お祝い返しを何にしたらいいかで胃を痛くしています。みんな何が欲しいの?

仕事場の人に「奥さんを見せろ」と言われたらしく、昨日携帯でバシバシ撮っていたんですが、どうも彼的にNGだったらしく、何で?と思っていたら一言・・・ 「面白くない」 そこーっ?!

日常

梅雨に突入したということで、朝から雨模様です。寒いからババシャツ着たいけど、意味の分からない我慢をしています。着てくればよかったな。

日常と彼と私

入籍して結婚しました。わーい、人妻です。 とは言っても、生活がガラッと変わるわけではなく、大きく変わると言えば名字。しかも名前と合わせるとカ行が多くなり自分でも噛む始末です。 そういえば、婚姻届を貰ってくるときに隣で離婚届を出している人がい…