そんな私ですが実は雑誌中毒。もう無駄遣いと分かっているのに色々買ってしまう。月で10冊以上は堅い。
昨日は「ごはんにのせるお取り寄せ」?(正確な雑誌名が・・・)みたいなのをコンビニで買ってしまいました。美味しそう。明太子とか卵とか佃煮とか色々取り寄せ出来るらしい。お取り寄せしてみようかな。
お取り寄せと言えば、化粧品や下着、たまに洋服、靴、雑貨、お返し物、何でもネットで買う私。さすがに1個何万もするような物は実物を見て買いますが、買いに行く暇があまりないので利用頻度はとても高いです。先日も3回に分けて荷物が届いて、3回とも同じ配達さんで、しかも3回とも配達時間に私が家にいないっつーとんでもないお客だった私。あまりに申し訳なくて、帰りにコーラとか煎餅とか実家で貰った餅を持って行って貰った。ゴメンよ黒猫。