健康診断を受けました。身長、体重ともに変化なし。良いことです。ただ視力はどんどこどんどこ落ちてます。大人になってからの視力低下って悲しいです。
最近は骨盤締めの体操を1日6回くらいしているのですが(簡単で時間がかからないので会社でも出来る)本当に骨盤が小さくなった。なんで言い切れるのか?体重が変わってないのに、無理して履いていたスキニーの腰部分がスルリと入ったのですよ。自分では痩せても骨は削れないしねー。とか思って痛い思いをしながら履いていたのに(腰骨が擦れて痛いのです)、骨って締まるんですね。
そして秋は食欲の秋というくらいですから、その締まった腰骨の周りに余分な肉を付けないようにってーのが難しい。もうサンマ、梨、巨峰、炊き込みご飯、モリモリ秋食を満喫しています。来週はちゃんこを食べにいって、そして週末は焼肉!いえー。