お休みの方も多いのかな?私は出勤しています。
しかも、季節はずれというか、27日に2人目のお子がお腹にいる同級生の家へ大変だろうからと引っ越しの手伝いへ行き、上の子で青っ鼻ブーブーいわせながら走り回る風邪ひきさんと一日私も走り回っていたら・・・・風邪ひいた。
それでも次の28日は何もなく出勤して、帰りに今日は休み明けだからダルいなーと思っていて、早めに寝ようかなーって寝て、起きたら声が出ないし、鼻と口が繋がっている気管?(なんていうのかな)がものすげー痛くて、マイッタ。(症状出るのも一日空けてってヒドイ、そんなに年寄りじゃない)
昨日はあんなに天気が良くて、外でピクニックでも出来るほどの暖かさ(実際はしないですけどね)だったのにも係わらす、フリースのパジャマにフリースの上着、どてら着て一日座って傍らにユンケルとビタミンウォーター置いて、ERのDVD見てたよ。一日、シーズン1回分見た。
彼は今日お休みなので、友達とラーメン巡りの旅へ行っています。池袋とか東十条とかって言ってたけど、田舎ものなのに迷子にならないか心配です。山手線乗れたかな?(バカにしすぎ)