そういう私もハマるときはもうそりゃ彼をしのぐ勢いで没頭する質で、耳元で話されてもまったく聞いていないなんてことがよくあります。だから、少しでもカマッテくれる彼は逆に凄いなーと感心しています。凄い。
そういえば、世間はGWGWGWGWGWGW♪と騒いでいますね。自分は暦通りの出勤ですのでまとまった休みが3日〜6日。それも遠出というよりは帰省するだけだと思うので、海外とか非常に羨ましいよ。そういえば、ちなみに彼の休みは辞めろって遠回しに言われているんじゃないかと心配するほど長い12日間。それもそれで・・・会社行くのイヤになるよね。適度に休んで適度に働くってーのが一番良いバランスですね。
そう書いている斜め前で、後輩が寝てる!!