そんな私の誕生日プレゼントは、これまた欲しい物が今のところなくて買っていないんです。今、何が流行ってるんですか?!
仕事について心配事があり、胃が痛いです。はぁーこれを越えればもう一つ経験を積めるのかと思うんですけどねーなんせ後ろ向きな出来事に対する対応なのでとーっても気が重い。会社や自分のしている仕事はどんなこともやはり売上と連動されていて、それはお金がからんでいるということで、お金といえば人間の汚い部分をよりどす黒くする作用があり、そんな中で自分は仕事をしているんだということをもっと本格的に自覚しなければならないなーと思って少し凹んでいます。当たり前のことなのに根っこでは自覚していなかったって事にも、それとそんなこと考えながら仕事していたら楽しくもなんともないという事にも。軽く凹みます。
だからきっと私は甘いのだと思う。それも分かってる。だから凹むんだよなー。