久しぶりのER話。
えっと、本国ではシーズン14が脚本家ストのため途中あと6回を残し中断しているらしい。あとシーズン15で終了という話まで聞こえてくる。(本当かどうかは分かりません)まだシーズン13見てない私にとっては先取りすぎるその情報がショックすぎてDVD全部買おうかと思わせてくれるくらいの衝撃。あぁ、あんな面白いのに。
そこで、自分の中の欲求(13どうなるのさ?という)を押さえきれなくなり本家NBCのHPへ出かけましたところ、当然何書いてあるかなんて分からないわけですが、えっとですね、分からないなりにも自分で読解してみまして・・・13の最終回がとんでもないところで終わっているということが発覚し、なんていうか、14楽しみになってきました。まだ13すら見ていないのに。
本国でストのためシーズンが進まない状況と視聴率が低いこと(パクりのグレートアナトミー?とかいうのが人気)を考えると終わりが近いのかもしれませんね。残念だわー。アリーも終わってしまい、その上ERも終わったらどうすりゃいいのさ。