は!!と気がついたら最近歳の話しかしていないことに気がついた。自分自身は何とも思っていませんなんて言いながら、けっこう気になっていたんじゃん!と恥ずかしい感じもする。えへへ。
最近は仕事も落ち着いてきて、新年度に向けての準備やら何やらで周りがザワザワしている。自分も担当チーフから営業会議議案を絞り出せと言われているが・・・新規開拓、料金設定、時間管理などいろいろ諸問題あり。何から手を付けなければいけないのかがまだ私の中で定まっていない。後進指導も来年度は重要だろう。そうこう考えているうちにきっと新年度がきてしまうので、今週中に草案だけはまとめておかないとなー。なー。
随分前に知って、ちょびっと何でー?ってなって、現在に至りますが「容疑者X=堤真一」うん、今なら受け止められるよ。(心のどこかで鶴瓶!!とか願ってた私がバカでした)花岡さんが松雪泰子ってーのも少し豪華すぎないか?!松雪さん自身のオーラが豪華すぎて貧乏オーラでないんじゃ?と心配。でもね、2時間ドラマで良かったじゃない!的な映画にはして欲しくないっす。本当。
今週でちりとてちんが終わるんです。密かに週末のBS一気放送で録画して見たりして・・・ちゅらさん以来のヒット朝ドラですよ。2、3、4と続いて欲しいねー。ちゅらさんみたいに売れたら出たくないと駄々捏ねる人もいないだろうしさ。やーまーだー(キレ気味)