最近、後輩の男の子とラーメン談義に花を咲かせているらしい。それが、その子が彼女が欲しいから私の友達か後輩を紹介してくれと依頼があったんだけれど・・・
「そっかー、どんな人なの?」
「え?普通だよ」
「容姿とかさ、しゃべり方とかさ、性格とか、誰かに似てるってある?」
「うーん、えっと、普通なんだ」
「なんかあるでしょ?!髪型はどーだとか、性格は優しいとか面白いとかさ」
「背は俺より高いよ・・・あれ?一緒くらいだったかな?髪の毛は・・・作業中ずっと帽子かぶってるから・・・」
「・・・それでは情報が少なすぎるので紹介できませんが・・・」
「そっか、今度よく話してみるわ」
ラーメンの話しかしていなかったと思われます。