私はハムエッグに醤油派です。黄身は半熟のほうが良いです。
昨日は一日外で、朝10時の予定から夕方4時までフル稼働。久しぶりに余裕のない予定を組んでしまい、反省。とはいえ、会社の中で大勢とPCに無言で向き合うことがここ最近多かったので、なんていうか、自分時間での移動と仕事をし自由を味わいました。
帰ってくる車でいつも「あぁーご飯作るの面倒だなー、洗濯も面倒だ、あぁーマッサージ行きたい」とダメ人全開で運転しているんだけれど、家の近くのスーパーの看板が見えてくると「あ!!今日は○○にしてあげよう!好きって言ってたし」とか「そういえば新しい洗濯洗剤のCMやってたなー売ってるかなー」とかその看板きっかけで家事モードに切り替わる。スーパーさんありがトゥー。
今(午後5時30分)ものすっごいホットケーキ食べたい。