彼と私

昨日、2人して久しぶりに昼寝をしました。
午前中、蕎麦が食べたいと言っていたので内輪の人(同級生とか会社の人とか)で決めた蕎麦ランキング1位のお店へ行き天ざるとけんちん蕎麦いただきました。本当、ここのはマジで何回食べても飽きがこない。毎日食べても良い。
そこから、私がいきなりケーキ食べたいなーとなったので近くのケーキ屋さんへ行き、夕飯もケーキにするべく4つ購入。彼はあまりケーキが好きではなく、ナッツ系の焼き菓子を買っていた。私はガトーフレーズ、本日のお奨め、フランボワーズのムース、チョコケーキ。
そこからまた雑貨屋さんと本屋さんへ行き、篤姫関係の本を購入。雑貨屋さんでは和風小物とか中古の着物が売っていて着物を試着。当然、身丈が足りず断念。アホの子のような丈の短さだった・・・無念。可愛いのに。
そこから帰ってきて疲れてしまい昼寝となりました。5時くらいまで寝てたな。外真っ暗でビックリでした。