今更ながら日産NOTEのCMが気になりましてThe World of GOLDEN EGGSのDVD買いました。試乗すれば貰えるDVDも営業さんに言って貰えないかなーなんて思っていたりします。(マイカー日産車なんです。車種違いますけど。)

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

警察24時みたいなのがあって、定点カメラで交番をずーっと撮影している設定なんですけど、「インクが出ないー」のとこで初めて声出して笑いました。ずーっとニヤニヤニヤニヤしっぱなしで声出す笑いではないのは確かです。面白い。