昨日は昔、昔の録画してあるすべらないを見返した。
アンタッチャブル山崎が思いの外面白かったし、やっぱり宮川は変態で、昨日見た回は全部笑えました。何も考えないでお笑い番組を見るのも良いストレス発散方法だったりしますが、そんなインドアな発散方法は健康的じゃないことぐらい私にも分かっております。
忙しいと体力温存のため外に出かけることを止めてしまう自分がいて、なんかイヤだなーと前から思っています。ただ、気分があまりのらないお出かけは控えておいたほうが良い、という今までの自分の注意信号もあるので・・・とここまで書いて、私って病んでるのか!いや、疲れてるんだなー。
今日はクレバのライブDVDを見て気分をあげようと思います。おーらいっ。