のだめ見ました?
もしかしたら、あの上野樹里ちゃんの演技が作りすぎていて好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きですよ。漫画も全部持ってますけどあんなに原作に忠実でそのままのドラマってなかなかないよね。だってほら有閑倶楽部とかさ・・・もう何て言って良いか分からなかったもの。あまりにも残念で。

個人的に好きなのは人形を使ったコントな場面です。昨日もおもいっくそ!ベッキーが挟まれていましたが、ドアが閉まる寸前で飛び込む人形=人間の動きがツボでした。

このドラマは漫画が続く限りスペシャルとかで戻ってきて欲しいなー。まー漫画ですから普通の時間軸じゃ進まないんで、主演の2人が大人の空気(加齢臭っぽい)を発してしまうと成り立たないかもしれませんけど、上野樹里ちゃんは当たり役です。玉木宏くんもあの顔、あれこそ整った顔と言うんでしょうね。声も綺麗な透き通った声なので台詞が聞き取りやすいです。

小学生みたいな感想になりました。それにしてものだめ面白い。