日常

ご多忙に漏れず私もご多忙で、休日出勤。漏れていないってとこが良い。
さて、今日は正直来なくてもよかった。ただ、未成年者が会社に一人で出勤するとはいかがなものか?と思い私も来てみました。唯一の19歳。かわいい?・・・いや、私の心ではいつも「はいり」と呼んでいる子で、それでも声は人一倍可愛いアニメ声という何ともアンバランスな子です。
さて、今年も後残すところ1週間と1日。明日はイブです。そしてクリスマス。その後は・・・新年を迎えてしまうんですねー。楽しみー。
そして今日はM1で、今年は誰が優勝するんでしょうか。一つ言わせてもらえれば、上方お笑い大賞?とかそういった賞の場合は壇上で漫才客席で審査が定番ですけど、M1は斜め横、しかも同じ目線、かなりの近距離で審査になるのでいつも緊張した出演者とその肝っ玉の大小が見られるので、とても楽しみですし、なんだか本領発揮ともいかないコンビを見ると「あぁー」と見てはいけない気持ちになるので少し離したほうがいいんじゃないかな?となんとも言えない気持ちになりますので、なんとかしてください。紳助。