土曜の夜から発熱。でも食欲はあるんで大丈夫ーとか思っていたら、日曜日の朝起きてダルさに負けたことを実感。何もやる気が起きず、お昼はマック、夜は宅配総菜でごめんねー。
何故?風邪なんかひいたんだろう。理由を知っておかなければ対策ができない。・・・・あ!!金曜の忘年会だ。私だけ滑り込みで会場駆け込みだったためスーツでした。ストッキングにシャツとジャケット、スカートのみ。しかも会場はお酒を飲んでいる人もいるためか暖房は控え気味で足下は寒かった。帰りも後輩と駐車場で立ち話していたし。風邪ひくわな。
といっても体力の低下は否めません。あと1歩でサーティーです。実感したわー。あー年齢とともにくる体力低下って。
おば。。。さ。。。ん?