id:minakoshi3754さんからもらい受けました。
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


みなこしさん!回してくれてありがとう(はぁーと)でも、こんなどこにもコメントを残さず読み盗んでいる根性無しには回す方などどこにもおりませんでしたので、勝手に答えてくれる人募集中!!



【2】お名前は?



あねもねです。花言葉は「はかない希望」です。



【3】年齢を教えて?


最近、見た目と年齢が合ってきたと言われる29歳です。これって喜んでいいんですか?



【4】ご職業は?


財務、税務、経営のコンサルティング会社に勤めています。



【5】ご趣味は?



無趣味なんですが、浅く広く手を出しては途中で飽きるタイプらしいです。

しいて言えば、こんな日記を書いているくらいなんで「彼」が唯一の趣味ってことで。



【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?



好き:中肉、毛深い、その人独特の臭いがある、声が優しい、

嫌い:女々しい、何でも人のせい、俺的にはーって言う、香水付けすぎ、自分勝手、声が小さい


【7】特技は?


体がやわらかいので中国雑伎団的な技なら見よう見まねで出来ます。こう足をグイーンて前に持ってくるのとか・・・。



【8】資格何か持ってますか?



普通免許、税務関係の資格数個、あと秘書検定何級だったか忘れましたが持ってます。



【9】悩み何かありますか?


引きずるような悩みはありません。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:タケノコ、鶏肉、豚肉、寿司、サンチュ、甜麺醤

嫌い:イクラ、ウニ、牡蠣、すき焼き、辛いもの



【11】最近の喜怒哀楽を教えてください



喜:前から欲しいなーと思っていた物がタダで手に入った



怒:金曜に期日を迎える仕事を「月曜の朝きてやりますので帰ってもいいですか?」と聞いてきた新人。期日はいつですか?と聞き続けました。



哀:実家に帰ったら両親が年老いて見えた。



楽:彼と一緒にすることはだいたい楽しい




【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


すべて車移動になるのでここ数年は声かけられたことないです。

若いときに「あなた最近辛いことありませんか?」と声をかけられ危うく話を聞いてもらいそうになるところでした。



【13】好きな人はいますか?


いまーーーーす。



【14】あなたの愛する人へ一言


きっとずっと一緒にいると思うんですが、どうか私より先に死なないでください。そしていつもありがとう。


【15】最近ハマっていることは何ですか??


セブンイレブンのプリンが美味しくて毎日食べています。



【16】最近1番許せなかったことは?


うーん覚えてない。



【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


お気に入りと言えるのかなんなのか頭の中から「あなたと合体したい」の曲がついて離れません。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


もし誰か勝手に書いてくれる人がいたとしたら、ありがとう、お友達から始めませんか?



【おまけ】まわしてくれたひとに一言


最近大森さんもオダジョもCMでしか拝めないので寂しい限りです。みなこしさんの日記を読んでいると楽しい気持ちになります。好きです。(笑)