なので私は寝てしまったあとお風呂にはいってゆっくり医龍鑑賞。
毎回坂口がありえないくらいの眼力で睨み付けるので、思わずシッコもらしちゃいますよ。なんであんな上目線なのかが気になりますね。おまえだってオナラとかすんだろーとか、オナラだと思ったら少し出ちゃいましたみたいなときがあんだろーとか、鼻くそが鼻の穴の奥でパタパタしているときだってあんだろーとか、どーしても格好悪いことを問いかけたくなるよね。屋上に裸で居る状況はどーなんだ!?とかさ、つっこみながら楽しく見ています。
一人また一人とチームに加入しているようですが、大塚ねねさんが最後の砦みたいでサダヲさんとの意味深なやりとりが気になるっていうか「あいつの闇はそんなもんじゃねー」っていう台詞を聞いたときのサブイボ反応がまたすごかったです。
とにかくあれやこれや言ってますが、昨日のおばあちゃんとの会話〜彼がお父さんに電話するまでのシーンはまた感動しました。はぁー面白い。