最近右目下まぶた部分にポコっとしこりのようなものが出来ている。何か生まれるのかしら。痛くもないし、痒くもない、ゴロゴロしないし、何も不自由さを感じないです。そのまま放置にしています。
突然ですが、はのあき復活は私の中で少し喜びを感じることでもあります。テレビでのキャラは舌っ足らずなしゃべり方からか嫌われる方も多いかなーとも思うんですが、舞台になるとあの人本当にすごい才能を持っていらっしゃって、私としてはどんどん今後出てきていただきたい人です。高田さんとか古田さんとか生瀬さんとかいろいろ周りにもおもしろい方がいるんで、いっぱい出てきてほしいなーと感じる今日この頃です。よく我慢したよ何年も何年もさ。