目がねー今日も腫れ気味。痛くもないし、痒くもないので何もしていません。目薬は差していますけど、目、鼻を通って口にきて甘いので気持ちが悪いです。
田中のつづき話はまた後で書こうと思います。気が向いたら。とにかく田中なんでイラっとします。
今日は午前中、猫がいっぱいいるお宅へ伺いました。みんな交通事故や虐待で捨てられたりしていた猫たん達なので警戒心は強いけど、なれるとスリスリしてくれるので幸せです。甘噛みとかされると幸せを感じます。よい飼い主さんが見つかってみーんな幸せだよ。本当、みんな顔が穏やかで、日光の当たるソファーに3匹ギュギュッと集まっていたりするのを見ると「あーなんて平和な時間」と思います。
動物は飼いたいのですが、自分がその動物にかけてあげられる時間がないので飼えないなーと思っています。基本的なことをする時間すらない今の状況では生き物は飼えません。あぁ、寝るときに猫たんと一緒とかたまらねーだろーなー。