再発行無事終了。写真が笑える。もう二度と無くさないようにしてほしい。と思ったら、なんと!!首から提げるヒモ付きのパスケース?えっと・・・徘徊したり、小学生が付けたりするような感じのやつですね。それを買ってきて「これに入れればもう無くさないから!!」と言ってましたけど、どーなんだろー。ま、免許証くらい大事な書類なんかを無くしたりするのが生まれて初めてだったみたいで相当のショックを受けた結果の出来事なので何とも言いませんでしたけどね。とにかく肌身離さずにしてください。
そんな彼ですが、最近は仕事にも慣れて平穏無事に日常を送っています。今は私よりゲームが恋人のようです。何かにハマったときの気持ちは私もERで経験していて気持ちも分かるのでしょうがないかーくらいで済ませています。
ここ一年のことを考えると今はなんて平穏で本当に幸せなんだろうと思います。マンネリとか言っても、私ら凡人だからさそんな日常で劇的なことが起こるってないんですよね。毎日がパーリー☆っていう感じの生活だと私は生活も精神も破綻すると思います。先日、母と久しぶりに話したら何事もなく、健康で平和に暮らせるならばそれで十分幸せだと言ってました。うん、うん。