今日は朝から外回りで、途中会社に戻りつつ今度は近くの駅まで弁護士さんを迎えに行きました。業務上お世話になっている弁護士さんなんですが、とてもスマートで話も面白くて私は昔から好印象を持っていまして、でも自分がバカだから下手に話を出来なくて雲の上の人のような存在なんです。
今日も携帯片手に駅の階段を下りてきて、ちょっと待っていてね☆なんて目配せをされまして・・・・す、す、素敵!!どれ一つとっても品がある!!そんな中乗り込んだ車内での第一声。
「今日は遠いところお越し頂きましてありがとうございます」
と丁寧にお辞儀をしたらハンドルに思いっきりデコを強打!なんてことーーーーー。なんなの自分ーーーー。こーゆーとこで神様降りてこなくていいから!他の時に降りてきて欲しかったーーーー。
「ふっ、○○さんは面白いですね。僕はそういう方のほうが安心しますよ」
とナイスフォロー先生。大好きです。そんなこんなで打ち解けたか分かりませんが、入社7年目で初めてお話しまして、取りあえず今のランクは面白い人。
満足です。