そんなこんなで、続きが気になる今日この頃。昨日は9時にシリーズの最終回を見て、またこれがどーなんだよ!!っていう終わり方をしていたので堪えきれずレンタル店へノーブラのまま出かけるというキチな行動をしてしまい、呆れられました。
それでも車出してくれたし、何本か借りるなら全部借りちゃえばいいじゃない!!とシリーズ全巻借りることに成功。ありがとう、マイソウル。4200円。それと引き替えにDSソフト購入を約束させられました。無駄遣いばんざーい。
以上の記載をしたのがお昼過ぎかな?
それで今、アマゾンヌっ!!からメールがきていて「帰ってきた時効警察DVD26日に送りましたけど」とのこと。
!!!!
昨日あれだけERで金使ったのに、これでもかと追い打ち。4月5日予約分て・・・。忘れてるよ!!勝手に送らないで!!