そんなんで土、月暇だったのでER見まくってそれでも暇だったので久しぶりに昔のバイト先の人に連絡をとったら日曜が出産予定日だということが判明し、遊べないとのこと。ゴメンよ1年以上もほったらかしにして。
そこで考えた、一人で遊ぼう。
一人で買い物するでもいいし、気になっている閉まってるか開いているか分からない喫茶店に行くのもいい。そこで、その閉まっているか開いているか分からない喫茶店へ行ってきました。・・・閉まってました。
なんだよーつまらない。今、気持ちがとてもアクティブなのに一人で遊べない!(←あぁ、年齢が出るよね)
そこで、23歳くらいのときに知り合った飲み仲間の人に電話して「遊びに連れて行って欲しい」と欲求不満か?!!と疑われるくらいの電話をかけて遊んできました。男の人ですが、紳士なのは昔から変わらず皆様の思うような展開にはなっていませんのであしからず。
その紳士も遊び相手がいないので困っていたらしい。そこで、気になっている和食屋さんへ連れて行ってもらい昼間から飲酒。私は運転なので飲みませんでしたけど、アルチューか?というほど飲んでいたそのころにくらべると歳もとったし摂取量は減っていました。来年の春に独身のくせに家を建てるそうです。すごいねセレブ。
私が思うに、誰にも確かめてはいないんだけれど、本人にも聞いてないし、えっと・・・彼はきっと男の方も好きなようです。(昔、相当セクシーな女性を飲んでる席に連れてきたことがあって彼女だと言っていたから、両方なんだと思うよ)
それはそれで私には何の問題もないんだけれど、私が彼と同居している話をしたら「えー誘えないじゃん」と残念がっていました。いや、大丈夫なときは私から誘うよ。うん。なんか聞いておけば良かったなぁー。