先日記入したブラジャーと化粧水について。
ブラジャーはサイズぴたり!計り直して良かった、良かった。柄や色は画面で見たのと少し違う気もするんだけれど、許容範囲っす。いいんす。これで。一つ言うとすみれ色がもう少し濃いとこの欲求不満なおばちゃんは好きですね。ええ。あ、そうそう、初めてTバックなるものを買いまして、恐ろしくてまだ履いていません。食い込みがきになるじゃないですか。←予測
化粧水。ノエビア505シリーズですが、これ高いだけある。なんだろう、朝肌を触ったときにデコボコしてないっていうか、ザラザラしてないっていうか、均一になめらか肌になります。初めて使う化粧品て、最初は良いけど途中から普通になって他と一緒じゃん。て思うこともしばしばあるんですけど、これは一週間毎朝感動です。日中受けた軽いダメージを一晩で補修して翌朝はまた新しい肌になっている感じ。感動ー。っていっても私は夜だけ使ってます。庶民ですから。
何かといいものを見つけると気分は上向きになるんですよねー。今、クローゼットあけて下着ゾーンの引き出しが満杯になっているところを何付けようかなーなんて開けるのが楽しみだし、夜のスキンケアが楽しくて楽しくてしょうがないし、あぁー幸せだ。