昨日のブラサイズ変更の件。滞りなく受け付けてくれました。
相手の方は名字しか分からず、男なのか女なのか分からないんだけれど、とても丁寧な文章、ま、マニュアル部分はあるのでしょうが、あまりにも綺麗な言葉遣いだったんでお礼のメールをその方へ送りました。そしたら先程「ご丁寧なお返事と、温かいお言葉に感謝致します。○○様もご自愛頂いて・・・」とまたお返事がきました。
何て事ないんだけど、当たり前なんだろうと思うんだけど、ちゃんと仕事してんなーと思いました。きっとお問い合わせ係的な仕事だから、キツい言葉も吐き捨てられることだってあるんだろうと思うんですけど、こうやって一件一件丁寧に手を抜かず仕事しているのは今や素晴らしい!!と思えるほど仕事していない人が多すぎるとこの頃感じていて。お金払うんだったら、気持ちよくお金の払える応対を自分もしなければならないなぁーと反省しました。
昨日の書き込んだものとはまったく違った文章ですけど、なんだかそう思ったので。ちゃんと仕事しよー。