そんなこんなで、借りるだけにして。と言ってもきかないんで、劇場版だけにして欲しいことだけ伝えました。そんな、湯水のようなお金の使い方じゃないんですけどね。どっちかといえば私のほうが無駄なモノに金払ってる感じもしますし。
化粧品とか、洋服も使わないのに買うようなこと平気でしますから。私。毎シーズン後悔後悔。
あ!!秋冬ファンデ買わなきゃ!!あ!!秋冬ようのスキンケア揃えなきゃ!!あ!!秋冬で使えるブーツ欲しい!!あ!!秋冬のワンピース欲しい!!
まぁ、そんなモンです。
あ、あとジャスピアニストの上原ひろみさんが結婚なさったと聞き、おめでたいこと続きだね〜とか思っていたら、相手が三原康裕!!久しぶりに名前聞いた!!って、私彼の靴が好きとかじゃないです。ブーツは欲しいけど。えっとね、10年前くらに買っていた雑誌でモデルしていて、しかもそんとき市川美和子ちゃんの彼だと紹介されていたんだよ。ほのぼのしていて素敵カップルだったんだけどなぁ。まぁ、人間10年もたてば変わるよね。私も変わってんだ。