彼と私

昨日は千葉県船橋まで行ってきまして、マジ熱いと言われるララポへイケアへ行ってきました。
こっちじゃ買えないモノ!!とか意気込んでいましたが、結局買ったのが仕事用のパンプスとかカレー皿とか小さな日本庭園とかそんなのばっかで、私ら何を目的に行ったのか見失った感じでした。
お昼もあまりの暑さに蕎麦とかだし、なんかもっとこう調べていけば良かったなぁ〜って反省。私も彼も調べてここへ行こう!!というタイプではないため旅行も含めた遠出は毎回反省、毎回損してる気がしてなりません。ま、そう言っても次に行くとこだって調べナシで行くと思いますけどね。
帰りにマックでサンデーとフルーリー買おうと思って、ポスターとかのPOP出てたから売ってるものだと思ったら機械の故障のため販売中止です。と張り紙一枚。機械が故障するのはしょうがないんだけれど、ポスターとか外したらどうなんだ!!と少し思いました。看板に偽りアリですよ。
あぁ、来年は北海道へ行きたいです。お客さんにバイクで行く北海道話を聞かされてとっても行きたくなりました。