芸能ニュース的に今日一番キテいたのは・・・「カズ、海老蔵元カノとNY旅行」(えぇー兄弟かよ!!って思った自分が恥ずかしい)いろんな部分に突っ込みつつ、まこんなデマも何でもアリなのが芸能界なんだな。なんて思っていたところ・・・
麻生久美子さんが同棲。それも可愛い顔したスタイリストさんと。
なんか見たことあるなぁ〜このスタイリストさん、なんで?とか思っていたら、ケラさんのブログで昔の昔に紹介されてた人でした。可愛い顔していたんで覚えていました。時効警察繋がりなのか?とか思ってたら違うんですね。時効警察麻生久美子同棲=ケラさんからの紹介・・・とか勝手に計算してた。イヤですね〜この野次馬根性。バカらしい!!
でも麻生さんの映画「夕凪の街 桜の国」観に行きます。これは原作が出たときに即買って、自分に子供が出来たら読ませよう。と思っていた作品です。
毎年夏になると本当にいろんな戦争映画が封切られます、私はその中で数えられるくらいしか観たことないけど、こうやって繋いでいくことに意味があるんだと思います。いろいろ意見はあるみたいだけれど、でもどんな映画だって見た人が少しでも戦争というものを考えるキッカケになるのならそれはそれで意味のあることだと思うから。