選挙の政見を外回り中にラジオで聞いて、ある候補者が「私はこう言う感じで表に出るタイプではないので」と言いました。ツッコミどころが満載の政見だったわけですが、自分の住んでいる地域はそこそこ中心部にある街ですので選挙カーとか見かけたりするんじゃないかと思ったら、ひとっつもこねぇ〜。なんだろ、今回こんだけ参院選が騒がれているのだとニュースなんか見て思っているんですけど、保守的な地域性できっと今回もジミンが勝つとかになるんだろうか。。。つまんない。出来れば私はラジオを良く聞いたりするんで、地元ラジオ局にいっぱい政見やインタビューを流して欲しいなぁ。と思います。
あと、ヤマモトリンダに応援演説して貰うメリットを誰か教えて下さい。