これは長くなるので
私の友人の話。
なんかね、前の彼と別れたんだけれど彼から誘われると気持ち残っているから会ってセックスしてるだけの関係になっていて、ま、彼のほうから見ると単なるセフレ。彼は他に本命がいるし。もうお互い30歳なのに。
それが彼っつーかバカな男なんだけれども、その子は話をしながら格好いい格好いいと言いますが、話聞いてるこっちは聞けば聞くほど両方バカか。と。
これは私だけの意見なんだけれど、本当に心から格好いいと言えるのなら、相手の気持ちを思い、傷つけるような結末になってもそれを丸ごと背負って彼女に「もう会えない」と言える男なんじゃないかと思うわけです。例えそれで彼女が傷つこうが、縋ろうが、本当に彼女のことを思っているなら「会わない」「連絡しない」あるいは「しかと」ということが出来るのがこの状況での本当に格好いい男なんではないか?!と思います。
彼女も彼女。それでも保険をかけるのは怠らない。他の男にもちょっかいを出して、その前彼と同じようなことを他の男にしていることに気がつかないのか。私の前や他の友人が話を聞いてあげるとさも悲劇のヒロインなんですよね。私だけ耐えればいいの。みたいな。
もう、バカか。と。
なんだか話聞いたこっちのストレスが凄いので、こんな形で発散させて頂きました。もう、いくとこまでいっちゃえばいいよ。