この前買ってきたパンツが小さいみたいで、裸になると小学生の着替を見ているような、それはブリーフ?それともボクサー?それとも・・・みたいな。毎朝笑います。
あ、私の中での流行というか浮気対策?というか、下着を買うときは思いっきりダサい感じの色と柄を選びます。今回はアディダスの偽物パンツで腰部分がショッキングピンクで紺色の生地に縁取り白いパイピング。そして、カーキ色に小さく蛍光黄緑でアディダスアディダスアディダスと無数に印字されているモノです。
これはね、下着までオシャレじゃなくてもいいよ・・・っつー感じの男の子にいいと思います。うちの彼はそんなに下着はこだわりをもっていないみたいなので私に任せて貰っています。楽しいよ!!