昨日、学生時代にアルバイト先で同じ時期に働いていた男の子、今は26歳かな、そんくらいだけどその子に久しぶりに会ってお茶したんです。なんかね、昼真からお互いスーツ姿でいることに少し照れもあったけど、あの純粋さって失われないんだね。
あの当時、18歳かそこらへんで彼は童貞でした。ルックスも性格も申し分なく、いいヤツで、バイトとはいえ必死に頑張って働いてくれてたし、面白い話も出来るんだけど何故か彼女が出来なかった。。。酔ってカラオケに行くといつもスピッツの「チェリー」を歌ってくれたんだ。そうだ、今思い出した。
そんな純朴で素晴らしい男の子です。
久しぶりにあったその子は恐ろしいほどに変わってなかったです。本当、感動するくらい変わってなくて、自分はまぁ〜病的に痩せたり、歳とって化粧が濃くなったり、性格も世間の冷たさに晒されてスレにスレまくっていましたけどね。彼が変わったといえば・・・
童貞を卒業していたことでした。あっはー。良かったねぇ〜良かった。(直球で聞いてみた。その辺がオバサンだよね)
しかも、来年結婚するんだってさ!!初めてのチューも初めてのナニも捧げた子とさ!!信じられますか!!男の子でですよ!!あぁ、こんな心も体も純粋な恋愛をしての結婚かぁ〜。なんか、本当おめでとうですよ。感動したし、何とも言えない気持ちになりました。