あ、前に書いた同窓会のヤツは消してしまったんですが結局は「子供の時好きだった、とってもとっても好きだった人が大人になったらニートになっててバビった!!」というのをちょっと長文にして書こうかと思ったんですけど、なんかそれも疲れてしまって止めました。
でも、もう正直に言いますが今年三十路になる学年なんですよ私。それで、運転免許も持ってない(こっちは田舎なので車がなければ就職出来ません)未だに親元、郵便局で臨時のバイトをしていた(過去形)という話を聞いたらもうね、自分の素敵な思い出が崩壊していくことを実感出来るのですよ!!
でも唯一、今現在は何をやってるか誰も分からなかったみたいなんで「ダンサーになる夢を今でも捨てきれず、毎日8時間のレッスンをしていて」とか勝手に思ったりしてるその妄想も相当ダメなのでこの素敵な私の思いではこの春終わりました。。。