日常

土曜日は近所に出来た電気屋と雑貨屋へ行って、日曜は福島まで三春の滝桜とアクアなんとか見に行ってきました。
写真もいっぱい撮ったけど、面倒でPCに取り込んでいません。一応デジカメですが。
滝桜からアクアなんとかへ行く道で、道路警備のお兄さんがバスの通行を誘導していてその後ろにいた車を止めたんですね。そしたら、その止められた車のおっさんが怒鳴る、怒鳴る!私は右折車線にいて丁度おっさんの車の横に停車していて窓を開けてタバコを吸っていたんで真横でいきなり叫ばれたのでビックリしてしまいました。
「お前、何でバスを先に行かせるんだよ!!」「聞こえてるのか?お前だお前、そのムスっとした顔はなんだ?!」「たかがバイトのくせに!!」とか何とか。容姿への攻撃も酷かった。
そのおっさん?どうなったか?えっと、その後信号を無視して走行しようとしたところ、私らの車の後ろはパトカーだったので即刻捕まって飲酒検査されていました。ざまぁ〜。
それにしても楽しかったなぁ〜。来年も見に行こうねぇ。