風邪をひいたバイ菌な私と一緒に寝なければならない可愛そうな運命の彼ですが、その報復行為か夜中私の顔に(鼻)おもいっくそパンチを入れてくれまして。
その時点で彼は夢の中でして、でも私の痛みは想像以上だしDVか!!DV!!ともうそれは自分でもビックリするくらいの大声で「痛い、痛いって!!殴られた!!」と連呼していました。彼もその大声にビックリして起床し何が起きたか分からないまま私に説教されそのまま眠りにつきました。
朝方「悪気はないんだよ、でもゴメンね」と言われた私は何のことを言ってるのか分からず、彼に上記の説明を聞いて少しずつですが状況を思い出しまた不機嫌になったのでした。
いや、私って本当自分勝手ですよね。これは気を付けないと今度は本気で殴られる可能性が出てくるかもしれませんなっ!!