日常

人体の不思議展へ行ってきたよ。
なんだか期待していた分とってもガッカリした感じもして。。。せっかくねぇ〜早起きして高速乗って行ったっつーのにね〜。。。身体の勉強にはなりました。
そんなこんなで土曜日はせっかくの遠出も午後2時半くらいには地元へ帰ってきて、近くのスーパーで食料品を買い、花が枯れかかっていたので春らしいクリーム色のチューリップを買い、アマリリスも珍しい色があったので買い、ついでに花瓶も新調した次第です。今、我が家の居間は花で一杯になっております。次はラナンキュラスにしようか、カラーにしようか迷っています。
春がち近付いてくると楽しいねぇ〜♪って、今これ書いてて気が付いたんだけど、うちの彼のくしゃみはこれが原因か?!!