日常

仕事が忙しく、今突然空いた時間に書いております。
きっと本年中の書き込みが出来るのはこれで最後だと思われ、ご挨拶に。
なんだか今年は私の身の回りが180度変わってしまった年でした。同棲っつー2年前の自分ならあり得ない!!と叫ぶであろう状況に身を投じ、そして幸せを沢山貰って生活が送れています。いろいろな人に感謝をして、平穏無事に過ごせていることにも感謝して、来年はこうでありたいという目標は・・・また後で。ひとつは年末ジャンボに期待☆ってことだけです。(生まれて初めて買ったよ!)
この日記を見て下さっている全ての方、来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年を〜。。。
追記:カンニング中島様、岸田今日子様安らかにお眠り下さい。(なんかショックです)