昨夜の夕飯は彼作。
鶏肉の竜田揚げと、味噌汁を作っておいてくれた。それが、竜田揚げが美味しくてビックリ!!何にも出来ないと思っていた私がバカでしたぁ〜。素晴らしい。
2人でWiiをやっていたんだけれど、敵が出てきてそれに対しての自分のリモコン操作の出来なさ加減にガックシ!リモコン動かさなくてもボタンで出来るのに振りまくって振りまくって自分が疲れてどうするんだよ。これじゃただの暴れん坊だ。
それにしても、自分が苦手とするタイプのゲームさえ楽しいと思わせてくれるこのゲーム機は優秀なんではないかな。。。PS3なんかはPS2のソフトを起動するとPS2で起動したときより画像が荒く出ちゃうんだそうで、もう決着はついたかな。
来春くらいにソニーのゲーム事業トップとか辞任するんではないでしょうか。。。もっとじっくり作れば良かったのにね。