悩み事があるらしい。仕事のことで。
言いたくなったら言ってね。無理に言わなくてもいいよ。と言ってみた。これでいいのか。対応としては合ってるのか。
恋愛において、私は周りの人のように「普通、こう言われたら、こう返すよね」がない。というか、考えられる頭の隙間がないといえばいいのかな。
先日の彼との一件も、実は私の考えすぎもあるかもしれないし社会心理学の本まで読んだ自分て何かアホみたいだなぁ〜とも思う。でも、何事か最悪の事態が起こったときに役に立つのであれば!!と考えるとそういったものに頼ってしまう傾向があるらしい。って分析してみたけど結局の所、自分自身のことなのに一番分からないのが自分なんだな。
あ、でもこれだけは言える。頼る対象は、この世に存在する人や物や音だけで、神様助けて!!とはならない。神様っていうか、神様に会うとかいるとかどーでもよくて、だったらその前に死んだじーちゃんに会わせろ!!って思います。そしたら思いっきり頼ると思うから。