彼と私

なんかお互い引越しやら、ここ最近のいろんなことで疲労が溜まっているらしい。引越しは待ってくれないので、セコセコと荷造りしているんだけれど、一気にやろう!!という気にならない。
今週末には部屋の鍵を貰えるので、少しずつ退去日までに持ち出そうか・・・ということになりました。
日曜日、家電を新調することになったので某量販店へ。半期に一度の大処分!!とかいって安くなってました。銀シャリ炊飯ジャーやガスコンロや電気傘を買い、ダイソンの掃除機が高すぎてビックリしながら楽しくお買い物してきました。通帳の残高はお互い前の半分ほどになってしまったけど、積立取り崩さなくて良かったね☆なんて言いながら仲良し、仲良しで帰宅。
夕飯は野菜炒めと味噌汁、ご飯(新米)。今日は何にしようっかな〜♪