今日から早番というか普通勤務になった。なので、お弁当再開。今までは一品作って後はお弁当箱に詰めるのは彼に任せていました。今日は彩りよく詰められて我ながら上出来!自画自賛です。
さて、新しい部屋なんですが日曜日に内覧へいって即決してきました!!2LDKのテラスハウス型。10.5畳のリビングダイニング、6畳と7.25畳の部屋ということで、申し分のない広さ。しかも今年3月完成新築でキレイだし、設備は整っているし、大家さんが家賃の設定間違った!と言ってるほど安い。6万4千円。。。何これ?的な安さです。少し今の部屋より通勤時間が長くなるけど家賃の安さに免じていいかなぁ〜と思ってます。間取り図はこれと少し配置などは違いますが、同じタイプの部屋です。
これから10月上旬までは引越しやら何やらで忙しく動かなくてはいけないのが面倒です。。。