さて、ここ2日間就業時間全部を拘束されある作業に従事していた私ですが、今日開放され早速帰りに化粧品を3万円分買ってしまいまた彼に言えない秘密を作ってしまったと反省しています。
だって、本当にストレスとの戦いだったから!!おかげで老け込みやがりました。目の下のくまがここ最近では最強になっています。このクマとどう闘えばいいんでしょうか?とシャネルお姉さんに訴えても「こ、こ、これは!!ひどい!!」という無言の表情に打ちのめされるくらいのクマなんですよ。皮膚が元々薄いっつーのはあるんだけど、毎日徹夜してんのか?と思われる、または毎日彼と頑張ってるんだろう?と変な憶測を呼ぶくらいのクマなんです。
はぁー。だれか消してくれないかな。