感謝していること

昨日は22時30分頃到着し、ご飯を食べ、風呂に入り、寝て、今日は朝7時に帰っていった。片道2時間半の道のりを
平日来るときは早番で終わりが20時。それからこちらに来て私と過ごす時間はどんなに多く見積もったって(寝ている時間を含めないと)3時間。その時間のために私の所に来てくれる。しかも一度も文句や疲れたなどを言わず、必ず帰りに「楽しかった」と言って帰る。
あぁ〜神様。彼に出会わせてくれてありがとう。って書いていたらこんな感じになったのでグループ日記へ。
と思ったけど、トラックバックって?!見よう見まねで2回ほどやってみましたがイマイチされていない感じです。。。すみません使い慣れていなくて。説明は後で読んどきます!!