ということで、昨日は何回も夜中起きて足を外しつつ逃げていた。
ベットが狭すぎなんだなぁ。シングルだもん。。。寝ているとき私は縦横無尽にゴロゴロするんで出来れば一人で寝たいんです。ピトッと体を付けていられるのはせいぜい2、3分でそれからはウザくなってくるし。好きとかそんなの関係なし!
しかも寝起きの、しかも無理矢理他人に起こされたときの機嫌の悪さは天下一であります。昨日も痛くて起こされ、イライラしているところにまた体を密着させてきたので、毛布にくるまり手が出せないようにした。本当だったら蹴りの一発でも入れてやるかと思ったけど、それは少しやりすぎのような気もしたので止めました。
あぁ、心が広くなりたい。。。そういう問題じゃない。